興行ビザをもって日本をあちこちめぐるサーカス

子供の頃に両親に連れて行ってもらったサーカスがとても楽しかったので、大人になった今でも鮮明に覚えています。時がたち自分が母親になった時、ちょうどわが子があの時の自分の年齢だったことに気づきました。
そんな時偶然にも興行ビザ申請をして日本のビザを取得して世界各国をめぐるかなり有名なサーカス団が地元にサーカス団がやってくると知りました。せっかくこんな近くでサーカスが興行されるのならばぜひ見たいと思い、チケットを予約しました。
当日は大人の私が見ても大変楽しめる内容でした。子供もあの頃の私のようにキラキラした目でステージを見つめていました。興行ビザ申請