2015年11月

出張カメラマンが意外と浸透中!?埼玉県民、必見です☆(^u^)☆

出張カメラマンが意外と浸透中!?埼玉県民、必見です☆(^u^)☆

(公開: 2015年11月29日 (日))

おはようございます(*^^*)♪最近バタバタと忙しいのがイヤで早起きが習慣になってきた~。体にはすごくいい事だよね♪そうそう、来年結婚式を挙げるんだけどその時に両親に写真のプレゼントをしようかって☆で彼氏は名栗渓谷や武蔵丘陵森林公園が小さい頃よく連れて行ってもらったスポットだからその辺りで決定☆彡私は狭山丘陵のトトロの森☆あの雰囲気がスキなの♪あとは出張 カメラマン 埼玉で予約申し込みをしておかないとね。でも希望の場所に足を運んでお気に入りの風景とともに写真を残せるって全然知らなかったけど絶対イイサービスだと思うなぁ(●^o^●)利用した事がある人のホームページとか見てても仕草とかポーズとかがなんだかキュンとくるっていうか(笑)絶対言われてしてるんだとは思うけどそれがその人の個性を引き出すというかなんだかステキだったり☆彡だから私達も依頼を決めたんですよね(*´ω`*)できれば天気のいい日に撮れたらいいな~♪


クレジットカード現金化の近道・・・名古屋でどーぞ♪

クレジットカード現金化の近道・・・名古屋でどーぞ♪

(公開: 2015年11月28日 (土))

聞いて聞いて~!私のお姉ちゃんたらホントうらやましいくらいに彼氏が途切れないんだって(;´∀`)もうこの話聞いた時にびっくらこいたぁ~wってゆうのはね、元カレと別れて傷心旅行中で。定番の名古屋城とかテレビ塔とかJRセントラルタワーズとか回ってたらしい。で、最後に大須観音訪れたらたまたま1人で観光してたイケメンと仲良くなっちゃったんだってΣ(・ω・ノ)ノ!クレジットカード 現金化 名古屋を使わなかった出逢えなかった“縁”ってやつ!?wマジでホントその縁を分けてもらいたいしwでもやっぱ金欠だからって家に引きこもってても何も始まらないってのがよく分かったっ。前に進むんだったらたまには今すぐ入金確認できるぐらいスピード力のある借入サービス頼ってもいいじゃな~い♪wもちろん基本的には高還元率とか低金利のやつだけど。今さっきもそのイケメンがメールで映画誘ってきたとかで自慢してきた(゚Д゚)ノくっそ~、私だってがんばるるー☆彡☆彡